よくある質問
-
実務経験がありませんが、応募できますか?未経験の方を募集する職種もございますので、募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。
-
複数職種への応募は可能でしょうか?可能です。
第1希望の職種にご応募いただき、備考欄に第2希望以降の希望職種も記載ください。 -
一度不合格になりましたが、再度応募はできますか?再度の応募は受け付けておりますが、再応募は前回の応募より1年を経過した方のみとさせていただきます。
また、再応募の場合においても、他の応募者様と同様に、書類選考からのスタートとなりますので、予めご了承ください。 -
選考フローを教えてください。職種によって異なりますが、基本的には書類選考→1次面接・適性検査→2次面接となります。
※状況によっては3次面接もございます。 -
応募から内定までどのくらいかかりますか?職種や状況によって異なりますが、2週間~1か月ほどかかります。
-
選考基準や結果の理由は教えてもらえるのでしょうか?公平性を保つため、選考基準や選考結果の理由はお伝えしておりません。
-
リモートワークの環境を教えてください。出社型(Office Style)、自宅型(Home Style)の2種類の働き方を選択できます。
また、業務都合やご家庭の事情などによる勤務形態を変更したい場合、上長へ相談のうえで行っていただきます。 -
副業はできますか?情報漏洩防止と社員の健康管理の視点から、副業については原則禁止としております。
例外となるケースもありますので、ご希望がある場合はご相談ください。