FAQ

よくある質問
  • Q
    実務経験がありませんが、応募できますか?
    A
    未経験の方を募集する職種もございますので、募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。
  • Q
    複数職種への応募は可能でしょうか?
    A
    可能です。
    第1希望の職種にご応募いただき、備考欄に第2希望以降の希望職種も記載ください。
  • Q
    一度不合格になりましたが、再度応募はできますか?
    A
    再度の応募は受け付けておりますが、再応募は前回の応募より1年を経過した方のみとさせていただきます。
    また、再応募の場合においても、他の応募者様と同様に、書類選考からのスタートとなりますので、予めご了承ください。
  • Q
    選考フローを教えてください。
    A
    職種によって異なりますが、基本的には書類選考→1次面接・適性検査→2次面接となります。
    ※状況によっては3次面接もございます。
  • Q
    応募から内定までどのくらいかかりますか?
    A
    職種や状況によって異なりますが、2週間~1か月ほどかかります。
  • Q
    選考基準や結果の理由は教えてもらえるのでしょうか?
    A
    公平性を保つため、選考基準や選考結果の理由はお伝えしておりません。
  • Q
    リモートワークの環境を教えてください。
    A
    出社型(Office Style)、自宅型(Home Style)の2種類の働き方を選択できます。
    また、業務都合やご家庭の事情などによる勤務形態を変更したい場合、上長へ相談のうえで行っていただきます。
  • Q
    副業はできますか?
    A
    情報漏洩防止と社員の健康管理の視点から、副業については原則禁止としております。
    例外となるケースもありますので、ご希望がある場合はご相談ください。
  • メンバーインタビュー
  • メンバーインタビュー
  • 数字で見るラセングル
  • 数字で見るラセングル